名前をなくした女神 子役 らら [名前をなくした女神 子役 らら]

ドラマ、名前をなくした女神に出でくる子役のららちゃん可愛い!!
テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部所属の谷花音ちゃん
2011年1-3月にやってた
サウンドトラックも販売されているこのドラマ

に出演していたとのことですが
全く気が付いていませんでした~。

最近の子役は、可愛いし、演技も上手ですよね。

今回の名前をなくした女神での、ららちゃんは、かなり凄い~(*O*)
最近の6歳児は、こんなに怖いのかしら・・・。

今後の子役での活躍、期待しちゃいます。

それにしても
ららちゃんが聞いていたバーバリーの服って可愛いですね♪
⇒ 楽天市場でバーバリーの子供服を探す

nice!(0) 

nice! 0

ドラマ 仁 再放送生まれる 絵本 ブログトップ
FXってなんなの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。