マリモのおきて ぐりとぐら かすてら [マリモのおきて ぐりとぐら かすてら]

日曜ドラマ、マリモのおきて、6月5日放送に出てきた、ぐりとぐら。
誰もが、1度は見たことがあるような・・・。

2人が声をそろえて、可愛かったですね。

この、ぐりとぐら1冊だけじゃなくシリーズ化されてて、
何冊もあるみたいです♪

その中でも、あのカステラのレシピ画載ってる絵本があるとの事。
マリモのおきてにも出てきた、フライパンかすてら、
なんと、簡単に出来ちゃう!!!


nice!(0) 

nice! 0

FXってなんなの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。