幸せになろうよ 黒木メイサ [幸せになろうよ 黒木メイサ]


月9、幸せになろうよ、春菜役の黒木メイサさんのファッション大注目ですよね。
服が毎回可愛くて、ついつい見とれちゃう!!
バックや、アクセサリーも気になる所ですよね(^・^)
黒木メイサさんが、スタイルいいのは、分かっていても、
真似したくなるのが女心なんです。(7.7)

今回、気になったのが、幸せになろうよで黒木メイサさんが使用している携帯。
世間でも使用度が高くなっているスマートフォン。
これからは、スマートフォンにされる方が、多いんでしょうね。
黒木メイサさんが持っているピンクのスマートフォン、欲しい・・・

今までデザインがビジネスっぽくて・・・と、デザイン重視の方には、
ちょっと・・・と、思ったのですが、スマートフォンって、ケースをつけるみたいで、
自分で、好きな様にできるみたい。
キラキラのデコバージョンや、ブランドのものまで、
知らなかった(><)~。



今後の月9、幸せになろうよ。春菜と純平の関係、どうなるの・・・?
黒木メイサさんの可愛いファッション注目しながら、見ていこ~っと♪

nice!(0) 

nice! 0

FXってなんなの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。