速水もこみち リバウンド [速水もこみち リバウンド]

相武紗希・速水もこみちが出ているドラマ、リバウンド。
ドラマに出てくる速水もこみちが作る
スウィーツも魅かれちゃいます。
甘いもの好きな方にはたまらんです(^o^)!!

速水もこみちさんといえば、リバウンドの役柄とは、関係なく
お料理上手で、有名ですよね。
写真集ばりの料理本出されてるようです。


速水もこみちファンは絶対、購入おすすめ。
メインはレシピの方なのですが、これも簡単に作れる男子ごはん♪
がっつり美味ですよ。

あの顔で料理もできて・・・。
これからは、男子も料理できる時代なのね~♪

nice!(0) 

nice! 0

FXってなんなの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。